2020/9/5 オープンウォーターダイバー講習 <かめはうす店舗@千葉勝浦>

海は台風の影響で荒れています。今日は講習の学科のみ!


9月5日(土)

天気:晴れ

気温:30度


今日も相変わらずの良い天気ですね~◎まだまだ夏です。

が、、台風10号からの影響で海は荒れています。今日と明日、クローズが決定してます。。こんなに天気良いのに残念ですねーorz... 

今日は、オープンウォーターダイバー講習の学科をしてきました。もともと学科のみの予定だったので、海が荒れてても関係なーし。そんなのカンケーネーそんなのカンケーネー。

今日のゲスト・・・、すいません、写真撮り忘れ。。まことさんが来てくれました◎先月、体験ダイビングをしに来てくれて、そのままの勢いで講習に申し込みしてくれてました~(^^)今日からOW講習スタートでーす。

学科テストまで問題なく終了◎次回は海を楽しみましょーー♪


明日もクローズ決定なので、お休みです。7日(月)も怪しい感じがしてきました。8日はどうかなー、、9日あたりまで南風が続きそうなので、難しいかもしれません。。

様子見ながらですね。早く回復してくれますようにー。それではまたです。

☆この記事を書いたのは☆

ダイビングインストラクター歴14年、千葉・勝浦でのガイド歴10年、かめはうす代表けーすけです🐢「ゆっくりのんびり系ダイビング」が好きで、じっくりマクロ探しが最も得意なスタイルです◎が、地形を楽しんだり群れものなどのワイド探しももちろんやります(^^)勝浦の海はマクロもワイドも両方楽しめる!1度は試してもらいたいオススメなスポットです☆