感染症対策について

各自で感染症予防対策を徹底の上ご来店ください。


1:マスクの着用

2:こまめな手指の消毒

3:体調不良時はダイビングを控える



☆ご来店時のお願い

 ・感染拡大防止のため、当面の間はご予約人数を制限させて頂きます。

 ・発熱や咳などの症状がないことをご確認ください。

 ・マスクは必ず全員が持参し、休憩中やログ付け中などは着用するようにお願いします。

 ・こまめな手洗い及び消毒をお願いします。消毒液はご用意があります。

 ・密集を避けるため、休憩時は可能な限り屋外をご利用ください。

  雨天時に屋内をご利用する際には、お客様同士が十分に距離を保つようご協力ください。

 ・更衣室をご利用の際は、混雑を避けるため速やかな着替え、退室をお願いします。

 ・お飲み物、おやつ等の提供は中止させていただきます。ご持参ください。

 ・ゴミ箱の設置はありませんので、ゴミは各自お持ち帰りください。


☆ダイビングに関するお願い

 ・器材セッティングはご自身で行い、他人の器材には触れないようにお願いします。

 ・器材の洗浄及び消毒はご自身で行うようにお願いします。

 ・マスクの曇り止めに唾液のご利用はお控えください。曇り止めのご用意があります。

 ・ボートダイビング時は、乗船者同士の距離を保つため人数を制限させて頂きます。

☆この記事を書いたのは☆

ダイビングインストラクター歴14年、千葉・勝浦でのガイド歴10年、かめはうす代表けーすけです🐢「ゆっくりのんびり系ダイビング」が好きで、じっくりマクロ探しが最も得意なスタイルです◎が、地形を楽しんだり群れものなどのワイド探しももちろんやります(^^)勝浦の海はマクロもワイドも両方楽しめる!1度は試してもらいたいオススメなスポットです☆