まん延防止等重点措置に伴い、お客様へのお願い事
お客様へのお願い
去年の緊急事態宣言の時と繰り返しになってしまいますが、まん延防止等重点措置の適用に伴い、利用している施設からお客様へのお願いです。
営業停止にならないためにも、以下を遵守して控えめにお願いします。
①最初から最後までマスクの着用徹底と、マスクを外している際は話をしない
②ビーチへの送迎車内やボート上では極力話をしない
③さわがない、極力静かに(特に漁師さんに注意)
④漁師さんの作業場に近づかない
⑤休憩所での食事は極力控える、飲食時は話をしない
⑥終了後は速やかに解散
※感染症対策として、現在はダイビング後のランチはなしで解散とさせていただいております。
☆ご来店時のお願い
・感染拡大防止のため、当面の間はご予約人数を制限させて頂きます。
・発熱や咳などの症状がないことをご確認ください。
・マスクは必ず全員が持参し、休憩中やログ付け中などは着用するようにお願いします。
・こまめな手洗い及び消毒をお願いします。消毒液はご用意があります。
・密集を避けるため、休憩時は可能な限り屋外をご利用ください。
雨天時に屋内をご利用する際には、お客様同士が十分に距離を保つようご協力ください。
・更衣室をご利用の際は、混雑を避けるため速やかな着替え、退室をお願いします。
・お飲み物、おやつ等の提供は中止させていただきます。ご持参ください。
☆ダイビングに関するお願い
・器材セッティングはご自身で行い、他人の器材には触れないようにお願いします。
・器材の洗浄及び消毒はご自身で行うようにお願いします。
・マスクの曇り止めに唾液のご利用はお控えください。曇り止めのご用意があります。
・ボートダイビング時は、乗船者同士の距離を保つため人数を制限させて頂きます。
当店は「新型コロナウイルス感染症対策 ダイビング事業者向けガイドライン」を守って営業しています。
鵜原へのアクセスはこちらをご覧ください↓
まん延防止等重点措置適用中ですが、なんとか漁協から了解を頂いて営業しています。ご協力をお願いいたします。
※上記のことを守れないかたは、申し訳ありませんがお帰り頂く可能性がございます。ご了承くださいませ。
0コメント