2020/8/3 体験ダイビング&シュノーケリング <鵜原@千葉勝浦>

今日も暑い!ビーチでのんびりメニューでした~(^^)


8月3日(月)

天気:晴れ

気温:28度


今日も暑い1日になりましたね(^^)夏~!ってカンジです。

今日も2チームで楽しんできました。けーすけチームは↓

大石さんファミリー、よしまさくん・りくとくん・お父さん・お母さん。体験ダイビングに挑戦してくれました(^o^)

ミキティチームは↓

しのちゃん&ふみひとくん親子。こちらはシュノーケリングに挑戦!

ビーチでじっくり夏を満喫してきました~☆


志村ビーチ

水温:21~23度

透明度:5m

海況:良し


2チームとも浅いエリアでじっくり生物観察でしたね~。シュノーケリングチームはタイドプールでも遊んだり◎

仲良し親子↓

カニやヤドカリを見つけたり、貝を持ってみたり。良い気分になって日向ぼっこも↓

しのちゃんも↓

ず~~っと仲良し、ラブラブな父娘でした~↓

体験ダイビングチームはメジナやイワシの群れを見たり、カゴカキダイを見たり。青くて鮮やかな色のソラスズメダイ、チョウチョウウオなんかも見れましたね~(^^)

ゆっくり生物観察が中心のビーチ遊びでした♪



☆今日のひとこと

大石さんファミリー「久しぶりのダイビング!夏だー気持ちいい~。短い時間でしたけど、満喫しました。子供たちも楽しそうで、夏の思い出の1つになりました◎」

しのちゃん「しゅのけりんぐがたのしかったです。でもしおをたべそになりました。またいきたいです。」

ふみひとくん「子供がとても満足していました。また来たいと言っておりますので、今度は妻も一緒に来ます!」

夏の思い出になりましたね~◎浅いエリアでしか見られない生物を堪能できましたね(^^)またいつでもお待ちしていまーす☆



明日も鵜原です。体験ダイビングです。

台風が発生してますが、、当初の予報よりも遠回りをしてくれそうです◎多少は影響出ると思いますが、、クローズするほどにはならないことを願って。。

それではまた~。